2024 必勝祈願&グランド開き
メジャー・マイナー · 06日 1月 2024
明けましておめでとうございます。 広島佐伯リーグを今年もよろしくお願いいたします。 本日、3クラス合同の必勝祈願を草津八幡宮にて行いました。 今年は選手全員で祈願させていただきました。 目標に向かい、どんどんチャレンジして行こう!!

2023年度3クラス合同卒団式・総会&2024年度総会
メジャー・マイナー · 10日 9月 2023
シニアクラス中3のとメジャークラス中1の卒団式と総会を3クラス合同で行いました。中3のみなさん高校へ行っても佐伯魂を忘れずそれぞれの道で頑張ってください。入学までグラウンドしっかり練習してくださいね!おめでとうございます。

2023 キリンレモン杯 マイナー2日目 準決勝・決勝リーグ
キリンレモン杯 2日目です。昨日の勝利の勢いのままみんなでがんばりました。良いプレーもたくさんありましたが、残念・・敗退しました。悔しさが残る内容でしたが必ず次へつなげていこう!

2023年度第25回キリンレモン杯争奪リトルリーグ中国連盟大会マイナー
2023年キリンレモン杯マイナーが開催されました。初日は2年生ピッチャーの勇翔が先発でがんばりました。みんなで一つになり、 全員でたくさん大きな声で応援をして、勝利を掴みました!!さあ明日は準決勝リーグです。さあ頑張ろう!!


AIG presents MLB CUP2023 中国連盟地区予選
MLB CUP 中国連盟地区予選が開催されました。MLB CUPは5年生から3年生までの選手が参加します。 元阪神の藪さんがきてくださり、野球教室もありました。とても勉強になることばかりで、選手は楽しそうに目を輝かせて聞いてました!各リーグから代表1名が出場して、ホームラン競争もありました。佐伯からは5年の速投が出場しました。 健闘しましたが、優勝は逃しました。さて試合は良いプレーもたくさんありましたが、ミスも出て初戦敗退となりました。悔しさを次に必ずつなげようとみんなで話しました。 2年生なので出場できなかった勇翔も応援してくれました。来年は勇翔も一緒に出場して全国へ行こう! 藪さん、MLBの皆様、 ありがとうございました。

全国選抜大会予選中国連盟大会 2・3日目(落合G)
全国選抜大会予選 2・3日目です。岡山落合グランドで行われました。今回は宿泊しました。中一のキャプテン裕次郎がちょうど誕生日でしたので、みんなでお祝いしました。試合は敗退しました。課題がたくさんみつかりました。1日1日を大切に前に進もう。たくさんの応援ありがとうございました。

中国連盟マイナー中四国代表決定戦
マイナークラスの4年生以下で中四国代表決定戦に挑みました。今回は必ず勝利してこのメンバーで県外遠征にいくぞ!と一致団結して奮闘しました。良いプレーがたくさんありました。しかし結果は残念・・・悔しさを糧に練習して全国へ行こう!!

全国選抜予選中国連盟大会 1日目(広島佐伯G)
全国選抜大会予選がいよいよスタートしました。3週に渡り総当たりで戦います。応援よろしくお願いいたします。まずは初戦です。

マイナー練習試合対広島安芸リトルリーグ 広島佐伯Gにて
マイナークラスは広島北リトルさんと合同で広島安芸リトルさんと練習試合を行いました。4年生以下でがんばりました。さあ次は中四国マイナー大会出場を目指してがんばろう!!

さらに表示する