決勝リーグは、佐伯グランドで開催されました。3リーグが戦い1勝1敗、準優勝の結果でした。 山口東さんと広島北さんとの合同チームがチームワーク良く出来た結果だと思います。次の大会は優勝目指してがんばります。

いよいよ決勝リーグ。 合同チームはさらにまとまって、チームワークは最高!! 1試合目、勝利! いよいよ決勝戦。 みんないい顔しています。 手に汗握る戦いでした。 結果は…優勝しました! 合同リーグの優勝!! みんながんばりました。 大変な時に、子どもたちのために大会を試行錯誤しながら開催してくださった連盟の方に感謝です。 ありがとうございました。

久しぶりの公式戦でした。今回は3リーグの合同チームで挑んだ初戦。 それぞれのリーグの選手がひとつになり、みんな大活躍! 予選リーグ突破しました。 19日の決勝に向けてさらに熱い気持ちで、がんばります!

第22回キリンレモンカップ争奪リトルリーグ中国連盟野球大会が瀬野川公園野球場で開催されました。山口東さんと広島北さんとの合同チームで参加し、予選リーグを突破しました。

26日 5月 2020
6月6日より活動再開していきます。 日本リトルリーグ連盟のガイドラインに従い、活動して行きます。 見学、体験は随時受け付けております。
08日 5月 2020
広島佐伯リトルリーグでは、新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言延長にともない、5月31日(日)まで「一切の活動」を禁止しております。 また、在団生・OBのグランドでの自主練習も禁止しております。

さらに表示する