写真ギャラリー(メジャー)

全国選抜大会予選中国連盟大会 2・3日目(落合G)
全国選抜大会予選 2・3日目です。岡山落合グランドで行われました。今回は宿泊しました。中一のキャプテン裕次郎がちょうど誕生日でしたので、みんなでお祝いしました。試合は敗退しました。課題がたくさんみつかりました。1日1日を大切に前に進もう。たくさんの応援ありがとうございました。

全国選抜予選中国連盟大会 1日目(広島佐伯G)
全国選抜大会予選がいよいよスタートしました。3週に渡り総当たりで戦います。応援よろしくお願いいたします。まずは初戦です。

2023中国連盟キリンレモン杯メジャー決勝トーナメント
いよいよキリンレモン杯決勝トーナメントです。広島南リトルさんとの対戦でした。決着がつかず延長戦へ突入!手に汗にぎる試合でした。延長戦も決着つかず、タイブレイクへ突入。最後は敗退。良い試合でしたので残念でしたが、中1の頑張りと成長を見せてもらいました。金メダル欲しかったですが・・中1全員と一緒に出場するのはこの試合でラストですがみんなそれぞれの目標に向かい前に進もう!!ありがとうございました。


2023 中国連盟キリンレモン杯メジャー1日目
中国連盟キリンレモン杯が広島佐伯Gにて開催されました。久しぶりの入場行進!声出し応援解禁!嬉しいですね。試合は白熱しました。中1がさすがの大活躍!!頼れる中1メンバーたち。かっこよかったです。さあ2回戦も一丸となって優勝目指して来週もがんばろう!!

2022 JA共済杯 全国選抜 中国連盟大会1回戦
2022年JA共済杯 全国選抜 中国連盟大会が始まりました。山口東リトルリーグさんと連合リーグで出場します。夏を超えてたくましくなったメジャー選手たち!さあ!行こう全国へ!!

2022キリンレモン杯争奪リトルリーグ中国連盟野球大会メジャークラス
キリンレモン杯メジャークラスです。連合チームで挑みました。ナイスプレーもたくさんありましたが、今回は力及ばず。今期はまだ優勝がありません。次の目標に向かいがんばろう!優勝カップ取り戻そう!

リトルリーグ中国連盟インターミディエットプレ大会。今年は全国、世界大会には登録してないので、プレ大会でした。広島佐伯リーグはシニアに入団予定の中1からメンバーを選抜して、一緒に参加しました。離塁あり、盗塁ありのシニアの野球に近いルールの大会です。中1からはすごい飛距離のホームランも数本飛び出しました。一丸となりとても良い大会となりました。中1の皆さんはシニアでの活躍を楽しみにしております。さあ、今月は公式戦がスタートします。野球を楽しもう!そして優勝しよう!

練習試合(インターミディエットプレ大会にむけて)
メジャークラスは広島西リトルさんと練習試合でした。4月にリトルリーグの新部門<インターミディエット>のプレ大会を中国連盟で行います。11歳から13歳選手に離塁やより高いレベルでの野球を行わせるための部門になります。中国連盟では今年はプレ大会ですので、世界大会への登録はありませんが、シニアの新1年生に参加してもらい、15名で参加予定です。今回はその大会に向けての練習試合でした。来月のプレ大会にむけてがんばります!!

卒団式
今日はメジャークラスの卒団式でした。6年は杏ちゃんひとり。杏ちゃんは可愛いい顔して中身もプレーも最高にかっこいい!シニアクラスにあがるので、ずっと応援してます。 がんばれ杏!!

さらに表示する