写真ギャラリー(メジャー)

決勝リーグは、佐伯グランドで開催されました。3リーグが戦い1勝1敗、準優勝の結果でした。 山口東さんと広島北さんとの合同チームがチームワーク良く出来た結果だと思います。次の大会は優勝目指してがんばります。

第22回キリンレモンカップ争奪リトルリーグ中国連盟野球大会が瀬野川公園野球場で開催されました。山口東さんと広島北さんとの合同チームで参加し、予選リーグを突破しました。

メジャーとマイナーで豆まきをしました。 皆で楽しく鬼役の監督・コーチ・保護者のお父さんを追いかけました。こんな勢いで勝ちを追いかけてほしいです。今年も福が来ますように・・・

広島西さんと山口東さんと合同練習をしました。少ない人数ですが一生懸命がんばりました。 広島西・山口東の皆さんありがとうございました。

中国連盟主催の駅伝大会が開催されました。瀬野川の河川敷をメジャー選手は2㎞・マイナー選手は1㎞を7人で走りました。結果は、メジャー・マイナーともに3位でした。選手一人一人が一生懸命走り、たすきをつなぎました。

今日は雑煮会がありました。一年を無事に過ごせるようにとお母さん方が作ったお雑煮を皆でいただきました。お餅のように粘り強く今年も頑張りましょう。

シニア・メジャー・マイナー3クラス合同の必勝祈願に草津八幡宮に行きました。一年間怪我なく過ごし、試合に勝てるよう祈願しました。その後、マイナーと一緒に観音のコカ・コーラスタジアムまで走りました。全員無事走りきることができました。今年もよろしくお願い致します。

今日は、3クラス合同の体力測定・クリスマス会・納会でした。 メジャークラスはインフルエンザで欠席者もあり、6人でクリスマス会の出し物のダンスを踊りました。最後は監督も一緒に踊りました。来年も必笑で頑張りましょう!

カープの廣瀬さんが佐伯グランドに来てくださいました。熱心に子供たちに対応してくだり、最後に一緒に写真撮影もしてくださいました。子供たちのためにありがとうございました!

TSS旗争奪中国連盟卒団記念大会が安芸グランドで開催されました。6年生にとっては最後の大会で、残念な結果になりましたが、選手たちは、必笑で最後までよく頑張りました。

さらに表示する